COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードレートの話

皆様こんばんは。最近ハースストーンにハマってJのモチベなくなりかけてたんですがかなり面白いデッキが見つかってモチベMAX状態で復活しました。うまいこと形になったらまた記事書きます。さて、今日は久しぶりにトレードレートの話でも。1.4ex3の稼働も間…

エラッタの話

皆様こんばんは。ちょっと今回は前置きなしに本題入りましょう。1/18に行われるエラッタの一覧が発表されました。画像はこちら。このエラッタかなり環境変わりますね。いくつか見ていきたいと思います。・原初神ガイア他のエラッタもいくつか衝撃的ではある…

昇格のご報告と武身デッキの話

皆様こんばんは。更新頻度順調に落ちてるかと思ったら急に連日の更新になって何がしたいんだこいつって感じですね。タイトルの通り昨日QⅢに昇格しました。戦績をぺたり。笑えるくらいの5割マンですね。どこに出しても恥ずかしくないド一般です。使用デッキは…

pt要員の話

皆様こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます。12/27の時点で昇格まであと5000くらいだったのに未だにQⅣ彷徨ってる系の雑魚です。Cデッキ使って5割できないカスです。……はい、色々と思うところはありますが最近どーにも停滞気味です。一…