COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1.3ex2振り返り&当面の話

皆様こんばんは。もうそろそろバージョンアップですね。僕は最終日赤青悪魔とかいうゲテモノAデッキ使ったら7-5くらいで少し増えました。先攻ゲー押し付けてただけですけど…個人的に1.3ex2はS祭りのイメージ強いですが、同時に結構楽しい環境だったように思…

オリボ更新の話

皆様こんばんは。2週間くらいほったらかしてましたね。これには理由がありまして。前回記事書いてから海洋使っててそれなりに調子良かったんですね。あんまりやってなかったんですけど勝率65%くらいで3000くらい+でした。なんですけど、ある日死ぬほど調子悪…

舞姫の話

皆様こんばんは。今日の戦績はBで3-7、Cで4-2でした。Bの方は海洋5戦と舞姫5戦、Cはアレ珍です。アレ珍強いですね…OCアレス投げれば大体3点取れるって完全に暴力ですよあれ。さて、今回は舞姫についてです。前回の記事で舞姫イケるかもって言いましたね。あ…

トレードレートの話

皆様こんばんは。今日の戦績はB使って8-4で少しホクホクしてます。アレス入り舞姫と黄緑をそれぞれ6回で両方4-2ですね。黄緑強いと思うんですけどねぇ…あまり見ないです。今期はB無理なく到達するんですが…舞姫に関してはハデス切って絶対零度入れたらちょっ…