COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期デッキの話(デッキレシピ4つ付き)

皆様こんばんは。オリボ更新後はいかがお過ごしでしょうか?僕はデッキ考えたりするの好きなので色々デッキ作って試してみて遊んでます。まああまり独創性のあるものを作れないのが悲しいところですが…でも今期はオリボ良い感じに各色バラけてるので色んなデ…

オリボ更新の話

皆様こんばんは。さあさあやってまいりましたオリボ更新。新バージョン稼働してざっくり2週間くらいですかね。いかがお過ごしでしょうか。…いや、いつもはもう少し早く書いてはいるんですが今日はちょっと忙しくて遅くなってしまいました…まあ需要あるかどう…

イベントの話

皆様こんばんは。イベント開催中ですがいかがお過ごしでしょうか?僕はド新参なので今回の報酬のカード名とフレーバーテキストがヤバいってことで古参の方々が盛り上がってましたが正直よくわからなくて少し残念です…シャドウメイジは色々と面白い使い方でき…

負け試合の話

皆様こんばんは。報告からになりますがJⅢに降格しました。降格しました。はい、大事なことなので2度言いました。なんか恒例行事になりつつありますね…もうほんとにさぁ…パールヴァティとかいうクソユニット削除してくださいよ…先攻黄単脳死パールに一生呪縛…

赤青デッキの話

皆様こんばんは。※今回は非常に長くなっています。ご容赦ください。報告からになりますが本日JⅡに昇格いたしました。やったー!当面の目標だったので少し頻度落ちそうな気もしますが…本日の戦績は創生忘却で1-7、赤青で12-4でした。創生忘却はダメですね…普…

全国の話(巨人デッキレシピ付)

皆様こんばんは。新バージョン稼働してある程度落ち着いて来た感漂う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?アイテールに一生殴られたりスルトにまるっと焼かれたりアクアでまとめてハデスにやられたり御供の返しにトールトールカパエル弱肉強食で4…

おまけ:機械の話

はい、というわけでざっくり機械デッキの説明でもしようかと思います。低ランの戯言なのでまあ参考程度にお聞きいただけると幸いです。それではさっそく見て行きましょう。JKはインクルです。マリガン基準は先攻:[スピードシャークorアサルトガール]+フェザ…

全国の話

皆様こんばんは。新バージョン始まりましたね。ガチャの調子はいかがでしょうか?僕は60クレでSRは聖典1でした。以上です。…いやまあ代わり?にFトール2枚出ましたけどね…代わりになるか知りませんけど…強いとは思うんですけど僕は今一使い方を思いつかない…

オリボ更新の話

皆様こんにちは。昨日できれば今期中に昇格したいなあとか書いておきながら蓋開けたらこれだよド畜生が!!前回が丸々1ヶ月あったのでずいぶん早いと感じてしまいますが2週間ってまあいつも通りなんですよねえ…さてそれではさくっと見ていきましょう。まずは…

全国の話(青デッキレシピ付)

皆様こんばんは。連日の更新ですね。需要ねーんだよカスとか思ってらっしゃる方いたらすみません…最近なんだかJ楽しくてぽんぽこやってます、はい。J2が少し近付いてきたっていうのもモチベ上がりますね。できれば今期で昇格したいなあ…さて、というわけで本…

全国の話

皆様おはようございます。アルカナカップの当落発表されましたね。皆様はいかがでしたか?まあ僕は落ちましたけどね!!…うん、☆50個分EN無駄遣いさせられた感否めないですね…MOAの時はカード資産全然揃ってなかったにも関わらず当選しちゃったのでてきとー…

イベントの話

皆様こんばんは。最近モチベ高いので連日の更新となりますがいかがお過ごしでしょうか。暇人とか言わないでください心折れるので。イベント始まりましたね。今回のレギュレーションは同名カード2枚まで、手札6枚スタート、後攻は3CPスタートで1ずつ増えてい…

全国の話

皆様こんばんは。新バージョン発表来ましたね。エラッタも同時に入るみたいです。シヴァ3コスになったりしないかなぁ…今までSRに修正入ったことないのを鑑みるとまあなさそうではありますが…まあ一番修正必要なSRは花とかいう可燃ゴミだと思いますが。なんだ…

トレードレートの話

皆様こんばんは。先日カード紛失してからカードロックかけてアルカナカップの出場権どうなってるのかやや不安になってる系男子です。無事カードは駅の忘れ物センターに届けられていて戻ってきました。良い人に拾われていてよかったです。一応大会規約的なも…

全国の話

皆様こんばんは。本日の戦績は5-4、ギリギリで勝ち越しです。相変わらず黄緑使ってるんですけど最近限界感じつつあります。いや甘えなんでしょうけどね…赤黄とか緑相手は楽なんですけど珍獣とかレベコンとか盗賊とかどうにもやり辛いです。というわけで、い…

舞姫の話

皆様こんばんは。今日の戦績は8-7でした。前半はB盗賊使って4-6、後半はB黄緑使って4-1ですね。もう二度と盗賊使わねえ……いやまあ前半はひたっすら後攻引かされ続けてたんですけどね。10戦中9戦後攻でしたね、ええ。相手は海洋2、赤黄3、緑単2、青単2、巨人1…

オリボ更新の話

皆様おはようございます。ワンダフルパック昨日で終わりだったんですね…今回はFカンナとかFカパエル2枚とかFニケとか黄色のFいっぱい出ましたがSRは一枚も出ませんでした。シヴァくれよー頼むよーさて、やってきましたオリボ更新です。前回は休止してた時期…