COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負け試合の話

皆様こんばんは。 違うんです。 違うんですよ。 いや、もちろんできる限り更新しようとは言いました。ええ、僕も何か書くことあれば喜んで書いてますよ。 ただ最近本当に何もないんですよ。 一応JⅢ踏んだりしましたけど昨日までにたぶん7〜8回あのキンッッッキンッッッ…

前回の続きの話

皆様こんばんは。 突然ですが継続は力なりって言いますよね。果たしてそれで得られる力が「…力が……欲しいか……?」的なアレなのか女子力的なアレなのかはまあ置いといて、それなりに的を得ているからこそ諺として成り立っているっていうのはあると思うんです…

イベントの話

どうも皆様こんにちは。 先日まとめアンテナ登録させていただいたんですがめっさアクセス増えてて正直焦ってます。 僕のこのスベり倒してる文章が1日で100人以上の方の目に晒されてるかと思うとなんかもう一周回って気持ちよくなりますね。 何言ってんだ死ね…

トレードレートの話(NPR、NVR以下の価値について)

こんばんは。 今日は低レートのカードの話でもしようと思います。 というのもですね、今日某掲示板でこんなやり取り見たんですよ。 --------------------- 求 暴虐のネビロス3 (1枚からでも。) 出 Fカイム ジャッジメント ナギ 青沖田…

初めましてのご挨拶とトレードレートの話

皆さん初めまして。とりあえずブログ作ってみて初回の投稿なのでざっくりと今後の方針とかをメモっていこうかなと思います。まず初めに申し上げておかないといけないことは、僕はまだJⅣの雑魚です。よくいる一般です。常日頃毘沙門にあったまりハンデスにあ…