COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国の話

皆様こんばんは。今日やっとイベント終わりました。最終的な勝率は65%でフィニッシュ。スターブーストかけて50%↑キープできるの決まった時点で雑に組んだ天使デッキ使ってたんですが結局ミッションこなせませんでした。難易度高くないですかアレ…チケット欲…

カードセットの話

皆様こんばんは。イベントまだ完走してないけどアルカナカップ出てみたいなとか考えてるゆとりです。勝率自体は今72%なのでこれ維持できれば抽選権は得られるんですが…☆250までっていうのが面倒なのと時間取れるかが怪しいです。あと対面にあまり上手な方が…

イベントの話

皆様こんばんは。例によってですがお久しぶりです。やっとこさ1.4剥いて一通りカード揃ったので復帰できました。にしても1.4クソ絞られてないですかね…?野口さんが6人ご臨終なさるまでに出たSRがNインドラ1とF花だった時は白目剥きながら笑ってましたよ…ま…

トレードレートの話

皆様こんばんは。お久しぶり、というか例によって誰だこいつみたいな方が大多数だとは思いますがまあその辺は置いといて。1.4稼働して3週間くらい経ちましたかね?アリ珍やらハンデスやら流行ってるみたいですがいかがお過ごしでしょうか?僕は1.4稼働して未…