COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

イベントの話

皆様こんばんは。
例によってですがお久しぶりです。
やっとこさ1.4剥いて一通りカード揃ったので復帰できました。
にしても1.4クソ絞られてないですかね…?野口さんが6人ご臨終なさるまでに出たSRがNインドラ1とF花だった時は白目剥きながら笑ってましたよ…
まあ最終的に(トレードやらなんやら使って)揃ったのでよしとしましょう…

さて、今日はただいま開催中のイベントの話ですね。
カード揃えたのが昨日なのでまだ10戦くらいしかやってないんですけど色んなデッキ出てきて面白いですね!
忍者とか巨人とかトリロスとか…四聖獣も居ましたね。
色々考えることあって楽しいです。
まあ僕は何の捻りもない黄単使ってるんですけど…

Twitterでも言ったんですけどテイアーさん、というかウィルス縛が強いですね。
場にテイアーさんが残ってる状態で玉璽→OCニケで3回とも別々のユニットに飛んだ時はむしろ申し訳なくなりましたね…

そういえばあまり新カード使ってるデッキに当たりません。
先行率高くて大体勝つ時は5Tくらいで終わってるのもあるかとは思いますが皆意外と1.4剥いてなかったりするのかな…?
今の所勝率は7割あるのでこれキープしてアルカナカップ予選抜けられるといいなぁ…

毒にも薬にもならないような内容ですが本日はこの辺で失礼します。
イベント終わったらまた全国での負け試合とか対面したデッキの記録とかあげてみようと思いますのでよろしくお願いします