COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

全国の話

皆様こんばんは。
今日やっとイベント終わりました。
最終的な勝率は65%でフィニッシュ。
スターブーストかけて50%↑キープできるの決まった時点で雑に組んだ天使デッキ使ってたんですが結局ミッションこなせませんでした。
難易度高くないですかアレ…
チケット欲しかったなぁ…
あとこれイベント終わらせはしましたけど抽選漏れする可能性余裕であるんですよね。
当たりますように…

さて、まあそんなこんなでイベント無事終わらせられたので久しぶりに全国やってきました。
Twitterはちょこちょこ見てたのでなんとなく環境分かってるつもりになってましたが本当に黄単多いですね…
先攻引かれるとひたすら轢き殺されました。

今日の戦績は7-3、久しぶりにやった全国でAP増えたので一安心です。
けっこう強そうなデッキ思いついて回してたんですが中々安定してました。
まあ来期はレオとテイアーが0ptか1ptになりそうなので使えませんが…
というかですね、ほんとはシヴァ使いたかったんですが僕シヴァ1枚も持ってないんですよ。
で、仕方ないので代わりにベルゼ入れてやってみて思ったんですがシヴァマジで強いですね。
ランダム要素がないので(ここベルゼじゃなくてシヴァなら確定だなあ…)みたいな場面もちらほら。
重ねても強いですし早く使ってみたいです。
まあ気長にレート落ち着くの待ちますか…

なんというか今日はこれ完全に日記でしかないですね…
明後日オリボ更新もあるので次から少しはまともなこと書ければなぁと思います。
それでは本日はこの辺で…