COJ雑記

元QⅢ現ゴールド Twitterアカウントはこちら→@nihuyu333

自己紹介の話(?)


皆様こんばんは。
というよりお久しぶりです。
むしろたぶん9割5分の方は(誰だコイツ…)って感じだと思います。

というわけで改めまして9割5分の皆様はじめまして。
1週間以上もJしないでほったらかしてましたがワンダフルパック販売開始したとのことでJしてきました。

いや違うんですよ。10日くらい前から京極夏彦さんの百鬼夜行シリーズにどっぷりはまってたんですよ。
たぶん1番有名な「魍魎の匣」なんてアレ文庫サイズで1048ページ、4作目の「鉄鼠の檻」に至っては1341ページあるんです。COJやってる時間全部読書に使ってたのですっかり離れてました。
で、まあ今朝電車の中で最終巻読み終わったので久しぶりにイベントやってきました。

先攻押し付けゲー感当社比8割増って感じで良くも悪くも世紀末感漂ってました。

ぶっちゃけた話まだ3戦しかイベントやってないんですが先攻2回後攻1回の2勝1敗っていうシンプルさ。アレス入り猿珍獣使って轢き殺してたらゲーム終わってました。サー珍3体並べてアレスOC出してベルゼで焼いてゲームセットとか完全に電脳世界核の炎に包まれてるんじゃないですかね。

Jしてない間もtwitterやらまとめアンテナさんやらは覗かせていただいてましたのでなんとなく環境は把握できてる(と思いたい)のですが例の赤黄とか先攻取られたら何もねえなってなってる内に終わりますよねアレ…
後攻は…なんだろう、何しても死ぬビジョンしか見えない…

で、タイトルの通り今回は自己紹介でもさせていただこうかと思います。
f:id:nihuyu333:20150625221955p:image

そこら辺に転がってる一般なんでお恥ずかしいですがもしもマッチングなんぞしましたらぜひよろしくお願い致します。
全国では基本的にオリボB以上のデッキ使ってるので思う存分AP持っていってあげてください。C以下のデッキ使ってる時は負けが込んであったまってる時なので確変モードだと捉えていただいて大丈夫です。
(たぶん)また細々とブログ続けてくと思うので改めて皆様よろしくお願い致します。

では今回はこの辺で失礼します。